

11月1日・2日 11:00?18:00 openしています♪


あっという間の一週間?


何にも 手につかず あわてて 胡桃ボタンのヘアゴム作りました ^^;


明日 納品します ♪


古物も入荷しています?。


遊びに来てね?♪


そろそろ ハンドメイドもupしなくちゃね。。。

Comment

ririさんへ♪
こんにちは??♪はじめまして♪
素敵なんてうれしいです♪
すぐ遊びに来てください???(笑)
実家が大分なんですね♪
阿蘇は今いい季節でしょうね?。
ドライブいきたいなぁ ^^

ぜひ!営業日をcheckして遊びに来てくださいね♪
Unknown
はじめまして^^
はじめて遊びに来ました。

とってもステキなお店ですね。
そして作品もとっても素敵でうっとりしちゃいました。
すぐにでも遊びにいきたいくらいです!!

私も実家が大分ですので、ぜひぜひ今度遊びに行かせていただきます!

こんなかわいいお店大分にできたんですね??
大分もすごい!!ですね??やっぱり大分大好きです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
