

気をつけていたんですが。。。


風邪引きました(>_<)


朝起きてなんだかのどが・・・


Lou Louに出勤し かえってきたら


体の節々が痛い・・・


そんなときは ! 液体風邪薬!!


薬を飲んで あつ??いお風呂に入ってすぐ布団へ?♪


夜中は体が熱くきつい・・・


でも! 朝起きると汗びっしょりで 復活 ♪


ここ何年かこの方法で 熱で寝込むことがないんです。


恐るべし 液体風邪薬 ^^


良かった?♪ 


明日はランチだし?♪ あさっては次女の幼稚園に行かなきゃ行けないし?♪


寒くなってきましたが みなさんもお気をつけくださいね ^^


 

Comment

ミルクティちゃんへ♪
ありがとう? 大丈夫だよ?♪
今日のランチでまた元気出てきたよ?^^
液体風邪薬を飲むようになって
ほんと 寝込まなくなったよ!
でも その一晩は熱が上がって結構ヘビ?な
事もあるけど 朝には直ってるの♪すごい!
Unknown
creamちゃん、大丈夫ですか?
お風邪引いたんですね。。
でも、液体風邪薬で復活なされてよかったぁ?^^
ここのところ、寒さが増してきましたよね^^;
私も気をつけなきゃ!!

その液体風邪薬かなり効果が出るんですね!
体を温めるっていうことなんですね。。
私もいざという時・・その薬でパワー貰わなくっちゃ!いいこと聞きました!^m^ありがと♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
