

 


今日もいいお天気でしたねぇ?。


待ち合わせの場所にちょっと早く着いたので


チビと砂浜を散策?♪


流木でも なんて思ってたけど なかったぁ ><


 


そして 一度行ってとりこになった tatamize へ?



前菜もどれも 美味しい????! スープはチビが・・・



久住鳥のピカタにマッシュポテトがたまんない。。


 


デザートまで きっちり頂きました ♪


いつも 待ちきれずお菓子を食べちゃってランチを食べない


チビに 半分は食べられちゃいました。。。>< トホホ「。。。


お菓子あげときゃ良かったかな ^^


何品かとり忘れてしまいましたが。。。


やっぱり どれも と?っても美味しかったぁ? ^^


また 行こうねぇ? ♪


 


* * * * *


 


最近 作っても写真撮る暇もなく納品しちゃって。。。


今は pot.さんに 


かのこ編みで巾着作ってます ♪今度こそは


upしますねえ? ^^





*****



今週のLou Lou quatre は 16日(日曜日)のみのopenです。


お間違えのないように? ♪


 

Comment

kazちゃんへ♪
ちょっとご褒美にランチ♪
とっても美味しかったぁ?。
たまにはいいよね^^
kazちゃんもあみあみしてるのね?。
楽しみだなぁ ^^
Unknown
風邪ひいてたのね・・・
液体薬に熱いお風呂。いいこと聞きました?

ランチ。美味しそう?
こういうちょこちょこっと沢山の品数を頂くのが
最高の贅沢だよね*^-^*

かのこ編みの巾着?
かわいい*
私も編み編み始めましたよ?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
