
pot.さんで始まっている 小さな贈りもの 


たくさんの作家さんたちの 可愛い小さな贈り物が


ところ狭しと並んでました?♪


私の作品もちょこっとですが


仲間入りさせて頂きました ^^


 



前に作っていた かのこ編みの巾着


白と黒のウール糸で編んであります ♪


 



 




この二つは kidsも意識して?


あみあみの小さなbagに ついているお花は


取りはずすと?


ヘアゴムです ♪





こちらはいつも pot.さんに納品させてもらっている 


ヘアゴム ♪


3段のお花に挟んでいる布やレースをちょこっとかえたり


かぎ針のサイズを変えたり


ちょこっと変化があります (これでも・・・)


 


大好きなお友達や


自分にもちょっとプレゼント ♪


よろこぶ 笑顔が楽しみだね?^^


の作品がいっぱいのpot.さんへ gogo!  だよ?♪


 

Comment

puuちゃんへ♪
ありがとう♪
amiamiが楽しいのは
今年結婚して初めて我が家に登場した
おこた♪ のおかげです?♪
parkoさんへ♪
巾着 かわゆく出来たかな♪
ちゃんと 編み図書いとけばよかった。。。
今ならまだ編めるから書いとこう!
編みゴムbagすぐにお嫁に貰われました?♪
うれしいですね♪ありがたいです。
Unknown
creamちゃん、こんにちわ♪
すごく可愛いBagだね^^
赤いお花が好きだな?
Unknown
きんちゃくかわゆす!
白と黒だから何故か大人っぽい!
チョー気に入りましたよん♪
ヘアゴムをアクセントにするって
いいアイデアですね。
一粒で二度おいしい!ってね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
