
先週末 家族が久々にそろったので


杵築のほうへ 牡蠣を食べに出かけました?♪



焼けるのが 待ちどうしい?? ^^



パカッっと ジューシーな


美味しい牡蠣。。。


何個 食べただろう。。。 おなかいっぱい ♪


 


帰りに 海岸でいっぱい走って遊びました。



Lou Lou に 行くようになって


お休みがなかなか あわないけど


今まで だら?っと過ごしていたお休みも


家族がそろうときは ギュ?っと 中身の濃いお休みになったような気がします。


やりたいことがいっぱいで 足りないけど。。。。


子供たちも私もLou Louに通うのも楽しい♪


充実した毎日なのかな?♪


 

Comment

お返事遅くなりました。
ミルクティちゃんへ♪
どきどき 参加できて楽しかったよ?♪
また 参加させてね♪
牡蠣美味しいよね?。
もちろん 果物のかきも好きだよ?。

dekoさんへ♪
え????!!
もぐって牡蠣とるんですか?!
とってすぐ! 美味しいだろうなぁ♪
だんなさんとお出かけできたかな?

ポロンさんへ♪
生牡蠣美味しいですよね?。
私も大好きです!
あたった?? きつそうですう?。
でも 止められないんですね ^^

ゆちさんへ♪
美味しかったです?。
また行きたい!!
湯たんぽ♪我が家も必需品です!
やっぱり電気より 温かさがいいですよね♪
おいしそう
新鮮な牡蠣おいしそう。たべたいです?♪
子供も大切にしながら自分も充実した毎日を
送ってるcreamさんは素敵ですね
寒くなってきましたね。
湯たんぽを踏んづけてあったまってます(笑)
お店もがんばってくださいね?
Unknown
旅行に行ってたのでご無沙汰してました?。
牡蠣、大大大好物なんですよ。
過去に2回当たってしまったんだけど、
めげずに食べてます。
生ガキは特に美味しいですよね。
焼いてるのも美味しそう??。
お店も忙しくて、休日も充実してて
羨ましいです。体調崩さずに頑張って
下さいね。
おいしそぉ?♪
creamさん
こんにちは^^
牡蠣!おいしそうですね。
私は毎年、夏ですが潜りに行った時だけ!
(もちろん自分で取ってくるんですけど)
牡蠣を食べてます♪
夏場もおいしいですよ^^
でもファミリーでお出かけ♪いいなぁ?
旦那が転勤から大阪へ帰って来ましたが・・・
全然><お出かけしてないなぁ?
creamさんファミリーを見習わなきゃね^^
Unknown
creamちゃん、こんばんは?☆
先日はプレ企画ご参加ありがとうです!
結果は・・・残念でしたけど、少しはドキドキ楽しんでいただけましたか?笑

充実した毎日ですね♪ やりたいこといっぱいなる中、家族との交流?いいですね!
楽しいって思えるなら充実してるってことだと思います^^

題・・かき、かき、かき?ってあるから、果物の柿かと最初思ってましたぁ(笑)
この柿?いや牡蠣とっても美味しそうですね?^m^
私も食べたい!牡蠣大好きですもの^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
