
更新が滞っています。。。


今週は出ずっぱりで なかなか手も進みません?。





モヘアでストールをあみあみ。。。


ちょっと手を出したパターンが大変で ^^;


時間が掛かりそうです。。。


今はこの倍くらい編めたけど 出来あがるかなぁ。。




こちらはアームカバー これ絶対便利なんです♪


炊事にするのにとっても邪魔になる 長袖。。。


今まではあんまり可愛くないものだったので


やっと 重い腰を上げて 作ってみました。


ちょっと 改良か必要だけど


shopにも作ってみよう?♪

Comment

kaz*ちゃんへ♪
kazちゃんもがんばってるのね?♪
2号なんて。。。
なかなか進まないでしょう?
でも 出来上がったときは
きっと可愛いよね?♪ がんばってね ^^
私もがんばらなくっちゃ!!
Unknown
ふわふわ。のストールですね* かわいい*^-^*
偶然。私も2号の鈎針で・・・細い細い毛糸でストールを・・・
でもまだ20cm位なの^^
今シーズンには間に合わないかも。。。

shopの試着室のマット、可愛かったです。
あれは。裂き編み?
裂き編みでバスマットを・・・と、かれこれ1年。考えてます^^
なかなか思うように進まないね?^^


Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
