

胡桃の殻に


羊毛でちくちく ピンクッションに♪


お部屋にちょこっと どうですか?


Lou Louにいますよ ^^


 


LouLouでは メールマガジン始めました!


pcを開かなくても携帯などに


shopの営業日やお知らせメールが行きますよ?♪


メルマガ登録 をクリックで


登録してみませんか?

Comment

ポロンさんへ♪
生地のはよく見ますよね?♪
私も作ります。
羊毛のも可愛いです♪
フワフワですよ?。
kaz*ちゃんへ♪
おいでぇ??? ^^
いつか会えるかなぁ。。。
会えるといいな♪
Unknown
くるみの殻のピンクッションかわいい!
生地で作ったものなら見たことあるけど、
羊毛のは見たことないです。
フワフワなんでしょうね?。
楽しいクリスマスをお過ごし下さいね。
Unknown
かわい?!!!
欲しい?
行きたい・・・。
色違いで並べるとカワイイね*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
