
今年もあと数時間。。。 更新もなかなか出来なかった。。。


あっという間の年末です。


毎日たくさんの方に訪問していただいて ありがとうございます。


来年はもう少しがんばります!


飽きずに遊びに来てくださいね♪


 


今まで 大掃除にバタバタ・・


すっきりで新年が迎えられそう♪


 


今年はたくさんの人たちに


ありがとう


を伝えたい年になりました。


 


来年も感謝の気持ちを忘れないように


ひとつひとつ 作っていきたいと思います。


本当に


ありがとうございました。


 


来年もよろしくね♪ 

Comment

ミルクティちゃんへ♪
ミルクティちゃん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします。^^
私もいつもミルクティちゃんに元気と癒しを
貰ってるよ?♪
今年も心のたね貰いに遊びに行くね♪
私からもパワーあげれるように
がんばります!
ろぴんさんへ♪
おめでとうございます♪
こちらこそよろしくおねがいします!
ほんと あっという間のお正月休み・・・
今日からまたがんばります!
ろぴんさんの作品も楽しみにしています?♪
Unknown
creamちゃん。。こんばんは?!
そして今年もどうぞよろしくお願いします^^

昨年はcreamちゃん、shopに委託ににと大忙しでしたね♪
今年もまた更なるご活躍期待しております!
私・・羨ましく思ってます。。私も頑張ろうって気にさせてくれたcreamちゃん♪
今年も私にいっぱいパワー下さいね?^^v
あけおめ♪
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

何だかあっという間に新しい年を迎えてしまいました(笑)
明日から主人が仕事なので気持ちを切り替えて、
ハンドメイドに励みたいと思います♪
creamさんの新しい作品楽しみにしてますね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
