



あけまして おめでとうございます♪ (おそいかな^^)


 



やっと今日から学校が始まりました?♪


私も日常にもどります。


お正月は どうでしたか?


私は 実家に帰り


長女も次女もボーリングにたこ焼きパーティ・お散歩?と満喫してました♪


↑画像の乗り物 何だっけ?


次女もずいぶん上手乗れるようになりました♪


毎回 行くとこれで門司港周辺を散歩するのが日課です。



サンタさんからのゲームソフト「リズム天国」結構楽しい ♪


姉にそそのかされてプレゼントに決めた次女・・・


二人ではまってます ^^: (ついでにパパも)



さあ お正月amiaiしていたショールも もうすぐ出来上がります ♪


今年は 自分のペース配分を考えてゆっくり


ハンドメイドをしたいなぁ?。っと思ってます。


楽しみながら! ですよね♪


 


今年もよろしくお願いします ^^


 


 


 

Comment

Unknown
ゆちさんへ♪

おめでとうございます♪
ほんと あれこれあれこれ
考えすぎて。。。
煮詰まっちゃうタイプなんです。
ちょっと ゆっくりの時間を作ろうと!
こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
Unknown
puuちゃんへ♪

おめでとう?♪
今年も遊びにきてね!!
作品結構作ってるのに
バタバタ忙しくて 写真を写す時間が。。。
今年はblogもがんばらないとね♪
Unknown
civicoさんへ♪

おめでとうございます。
amiami楽しいですよ?♪ぜひ!!
何枚かamiamiしたのに
納品迫ってて。。。
写真写すのわすれてて。。。
また UPするので見に来てくださいね♪
Unknown
parkoさんへ♪

そうでしょう?。
どこかで聞いたような♪
たこ焼きき 面白い???!!
ちょっと はまりそうです。
ホットケーキも焼いてみました。
美味しかったです!
Unknown
kaz*ちゃんへ♪

モヘアのショール。。。
ではないの。。
やっぱりあれは手を出したのが
難しくって。。進まない。。
つい。。他のに手をだして作ったのです^^
kazちゃん家もそうだったのね♪
来年はうちもだめかもね?。
 
Unknown
あけましておめでとうございます♪
いいお正月を迎えられたようですね♪

自分のペースでハンドメイドっていいですね?。
あれもこれもと考えるとストレスになっちゃいますもんね
今年もよろしくお願いします♪
Unknown
creamちゃん、あけましておめでとう♪
今年もよろしくです^^

今年もcreamちゃんの作品、
楽しみにしてまっす!
Unknown
明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いします

creamさんの所に遊びにくると
amiami刺激を頂き作りたくなってしまいます?
今年も色んな作品を見せて下さいね

楽しみにしています☆
Unknown
学校も3学期が始まってホッと一息。
ですよね。
ボウリングにたこ焼きなんて
どこかで聞いたような。。。。。
はい、我が家のお正月でしたね。

今年もイロイロな作品たち
楽しみにしています。
Unknown
あけおめ?*
モヘヤのショール、出来たの?
すごい?!
私は・・・来年になりそうです。汗^^

この乗り物。うちではスケーターと呼んでいます^^
うちも・・・長女が次女のプレゼントを決めてたなぁ・・・
最近は次女もしっかり意見が^^

今年もよろしくね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
