


今日のお月様はとってもキレイ。。。


朝の吹雪はどこに ?


loulou初売り


仕事終わりの駐車場。。。


今日もがんばったな?。





私の福袋は


ecoバックの中に


amiamiの三角ショールなど


数点。。。


昨日 日付が変わってもamiamiしてたので


もちろん 写真はないけど
(もちろんって。。。)


ecoバックだけは朝急いで写しました。


バックの深さが変わる2weyエコバックです ♪


気に入ってもらえるといいな♪ (ありがとうございました♪)



今日はゆっくり一人でお風呂も入ったし


早く寝て


明日のloulouもがんばろっ !

Comment

Unknown
ポロンさんへ ♪

こちらこそ 今年もよろしくお願いします。
初売り 賑やかでした?♪
中身 写真取れればよかったんですが。。。。
ぎりぎりまで悩んでて。。。
いつも 考えず過ぎて煮詰まってしまい
いっぱいいっぱいで納品です。
今年は少しはペースつかまないといけません^^;
お得だったんですよ?♪
Unknown
今年もよろしくお願いしますね?。
初売り、お疲れ様でした。きっと
賑やかな店内だったのでしょうね。
エコバッグかわいい??。
中身も見たかったです。すごくお得な
福袋なんでしょうね?。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
