

今日は 次女の一日入園2回目♪


幼稚園は楽しい所!と思って欲しい!


一生懸命楽しいところを説明しました。


ちゃんと 親が離れてお話を聞きに行っている間


先生やお友達と一緒に遊べただけで ホッとしました。


お姉ちゃん時は出来なかったから。。。


新しいお友達も出来て 楽しかったみたい ♪


4月からは 幼稚園に入園です♪


やっと 自分の時間が出来るのは嬉しいけど


一人で歩き回るのもなんだか手持ちぶさたのような。。。。


ちょっと慣れるまであっという間の一人時間です。


でも やっぱり早くこいこい入園式♪かなっ ^^

Comment

kaz*ちゃんへ♪
そうだよね?。
準備もしなくっちゃ!
kaz*ちゃんはいっつも可愛いの
子供たちに作ってあげてるものね?。
ほんとに尊敬しちゃいます!
Unknown
寂しいような、でも、わくわく楽しみ幼稚園!
ですね*^-^*
今でも一人で買い物してると小さいお子さんに目が行くよ?^^
準備も楽しいね*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
