

新作bag?。


バンブーハンドル 可愛いよね。


やわらかいリネン この生地の洗った感じがとっても好き


くったりリネンにバテンレースをあしらって。。。



うら。


大きめにしたのでたくさん入ります。


ポケットも大きめにしてみました♪


 


loulou に明日納品します。


ヘア小物もまだ製作中 たっくさん!だと。。。


 


明日はloulou寒そう。。。。


もちろん お店の中は暖かですよ?♪


お店の中とのギャップに時々驚くけど ^^;


温かくしておいでくださいね。

Comment

parkoさんへ♪
毎日寒いですね?。
インフルエンザが怖い!!!
早く春こないかな???。
ミルクティちゃんへ♪
ありがとう?♪
これからの季節にいいよね?。
早く暖かくならないかなぁ。。。

Unknown
春のお散歩が待ち遠しくなるようなデザインですね♪
でも
まだまだ冬はきびし?!!!

Unknown
こんばんは?♪
バンブーハンドルのバッグ!素敵です!
ホント大人かわいいですね?♪

↑のバッグのようにお洒落で、いっぱいものが入るバッグもほしいな^^

バテンレースにリネン♪胸キュンです^?^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
