
私が納品をさせてもらっているshopは


おいしいものがあります。^^



こちらは en cafeさんの まっちゃラテ ♪


いつも ランチはこれとサンドイッチで決まりです!


 


そして こちらは pot.さんのおうちごはん?♪


温泉卵のお味噌汁


ゆずごしょうがいいアクセントになって美味しかった?。


大分県に住んでるのに何故か今までゆずごしょうを食べたことが無かったのです。。。


これからは我が家でもゆずごしょう? やってみます♪



てなわけで。。。


納品に行っているのか?


どっちかお目当てなのでしょう???


 


更新がずいぶんされてないなぁ?。。。
日にちが経つのは早いですね。。。
毎日覗いてくださる皆さん????ありがとう???♪

Comment

ポロンさんへ♪
かなり魅力的でしょう??♪
それを楽しみに行ってるんです ^^
抹茶ラテ好きなんですね♪
飲ませてあげたい。。。
美味しいです。。。
parkoさんへ♪
本当に嬉しいご褒美♪♪
おいしくって
飲み物他にもいっぱいあるのに浮気が出来ない。。。
ここでしか味わえない美味しさなんです?♪
Unknown
お久しぶりです。納品に行くお店、
かなり魅力的ですね?。
納品に行く頻度がアップしそうですね。
抹茶ラテ、大好きなんですよぉ。
ほっとできそう!
こんにちは♪
口のまわりがあわあわになりそうだけど
甘くてふんわりのおいしそうなラテ。
こんなご褒美があるなら
頑張っちゃえますね。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
