


ここんとこ 毎日お天気がいい ♪


次女とお散歩がてら お姉ちゃんのお迎えに?。


途中公園でボールを蹴りっこしたら。。。


久々 走り回って。。。。


腰をやってしまったーーーーー!


昨日から腰の調子が悪いです。


先日またひとつ年をとってしまって やっぱり年にはかないませんね。。。




ちょっと 木陰で休ませて貰いました(笑)


今日から 春休み ♪


ママはまた忙しいですぅ?。

Comment

ポロンさんへ♪
腰 もう大丈夫です。
腰痛持ち。気をつけないと時々なるんです。。。
ありがとうございます♪
誕生日のケーキ
いくつになってもウレシイですよね♪
kaz*ちゃんへ♪
大丈夫だよ?。
そうそう!!
いためてるときにくしゃみ怖いのよね。。。
かまれてしないと ^^
ありがとう。また一年がんばりまぁ?す♪
ミルクティ
ご心配おかけしました?。
大丈夫!
コルセット巻いて直したよ?!
ありがとう?。
年をとるのは早いね。
また一年がんばらなくっちゃ!

Unknown
お久しぶりです。
腰、大丈夫ですか??
腰ってちょっと油断しただけで
痛くなりますよね・・・
お誕生日おめでとうございます!!
いくつになっても誕生日は嬉しいですよね。
Unknown
あらら。。。大丈夫?
私はまだ20代の頃に、くしゃみでぎっくり。
以後時々腰を痛めます?
お大事にね

お誕生日だったんですね。
おめでとう!
素敵な一年になりますように♪

↓ワンピ。可愛い?。欲しい?。
縫わなきゃね^^
Unknown
おはよう?creamちゃん。。
だ、大丈夫??
ゆっくり休んで治してね^^

あ、お誕生日だったんですね?おめでとうございます♪
いえいえ。。お年を重ねるたびに素敵な女性になるんですよ!ウフ*^^*
素敵な充実ある1年でありますように♪^^v

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
