

キーケース 初めて挑戦しました♪


資材は前々から買ってたのに なかなか手をつけて無かった


やっと 形になりました ^^


こちらも 明るい色で。



*  *  *  *  *



今日もお天気でしたne♪


LouLouでもドアを開けっ放し 外の心地いい風?。


ツバメのお客様も入ってきて ^^; おどろいたぁ。。。


そっと Rieちゃんが逃がしてあげました。

Comment

kaz*ちゃんへ♪
ありがとう?♪
ピンクかぁ ^^
私もどうかな?っと思ったピンクにびびっ!!
春は明るい色が欲しくなるね。
資材。。。
何であんなに増えちゃうんだろう。。
Unknown
かわいい?*
↓のも、かわいい?*
私にしては珍しく、ピンクのチェックにビビビ!!!
かわゆす。*^-^*
シンプルで、すごく好き♪

キーホルダー。バネポーチ。
私も資材はいつ揃えたでしょう?^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
