

バタフライスリーブのブラウスです。


↓のブラウスと2枚 LouLou に納品しています♪



* * * * *


昨日は次女と一緒に親子遠足に行ってきました。


「あの子もお友達 この子も♪」


っとたくさんのお友達が出来ていてちょっと 安心しました。


男の子のお友達もいて ^^


長女のときからいる先生に


「お姉ちゃんと同じ泣き方で泣いてるんです?。」


っと言われて(笑)


ママたち聞くと泣いてるよ?。って言ってる人も結構いたし


安心した?。


さあ 今日も一仕事あるのです。ファイト!

Comment

kaz*ちゃん♪
ありがとう?♪
そうそう 細めボーダーかわいいよね。
私も自分の欲しいな?。
ゴールデンウィークだね?。
天気がいいからお外が気持ちいいよね♪
Unknown
creamちゃん、コレ、可愛い?!
↓のスカートもすごくツボです。
最近・・・細めのボーダーが気になるの・・・

遠足のシーズンだね*^-^*
ピクニック。行きたいなぁ・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
