

帽子。 
でんでん虫みたいだね^^
 (笑)


最近は 毎日次女をバス停まで送り迎えをしているので


無いと困ります。


つばを大きくして 日焼け防止!


 


リバーシブルに。


紐は取り外しできます。


↓のブラウスと他1点 帽子も2点pot.さんに納品しました。^^


 


 海 気持ちよかった?。


今日は別府にLouLou3人組みで♪


待ち合わせ場所に早めについたので 納品の帽子を撮影してみました。


チビ連れ卒業なので 大人3人 移動もすいすい?。


あ~~~~ なんて楽チン!



ランチもゆっくり?


一人で食べれるのよ?!嬉しすぎ!!


pot.のおじいちゃんのお惣菜ご飯♪♪


彩りもお味もgood!


いっぱい笑ってしゃべって ^^


お腹も心も満足満足♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
