
           昨日は yo-koさん宅におよばれ~♪
                                                          バーベQをご馳走になりました?。^^
                                                        
                                                          このバーベQコンロカワイイ!
                                                          トムとジェリーに出てくるやつみたい ^^


                                                


                                               


      


           yo-koさんお手製 ピザ!
         やっぱり絶品♪


           バーベQもサラダも美味しかったし


             皆さんのお手製美味しいお土産も~♪
           いっぱい 食べました?。


                   お土産のプリンとケーキ  
                   美味しかったです。


お世話になりました。


とっても楽しかったです♪ありがとうございました ^^

Comment

ゆちさんへ♪
ほんと♪とっても気持ちのいい季節になって来ましたね。
でもテントあって助かりました?。
やっぱり日焼けは怖いです。。。
料理も美味しかったですよ?♪
ストールは日焼けの季節にもいいですもんね!
おしゃれなおうち♪
バーベキューするのにちょうどいい季節だね♪
テントがついてるのがいいですね。
お料理もおいしそう

↓のストール、ストライプもナチュラルでかわいいし
チェックも元気が出る色でTシャツにもあいそうだし迷っちゃいますね

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
