
今日は久々の家族揃っての休日。


お姉ちゃんのリクエストで湖へ


きれいな景色に癒されました♪





湖の周りはサイクリングコースになっていたので


お姉ちゃんと回りました?。


森林浴。。。。


そして久々のちゃり? ^^



湖 恒例の白鳥さんにも乗りましたよ☆



白鳥や鴨 コイも近くまで寄ってきて


えさもやりました♪


 


結構 漕ぐの大変よね?。


久々に家族でバトミントンやボール遊びで


走り回った???。。。



そのあと おやつに


甘味処に寄って それぞれ甘??いものを頼んで


ゆっくり くつろいで帰ってきました。


これで 子供達への給付金還元終わりです?? ^^


楽しめたかな??(安上がり?^^)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
