

またまた 白にネイビーのピンストライプ


のコットンリネン生地


夏はスッポリ着れるワンピースが気持ちいいよね?。


胸にはピンタックを入れて。



ちょっと あると便利!


ポケットつけました♪ステッチもポイントに。


 LouLou に納品しました。



* * * *


本当に梅雨なの??


っと思うほど晴天が続いています。(洗濯ものは乾くよね?)


しかも 大分で新型インフルエンザとうとうでました!!


まだ遠い町ですが。。。 怖いです?。


この時期に手洗いうがいを徹底するとは思わなかったよ ^^;

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
