
LouLouキャンプ!


うめ町のキャンプ場に行って来ましたよ?♪



バーベQにrieちゃん特製チキンのトマトスープ


子供たちも お菓子を一度も食べずに
(思い出しもしないくらいいっぱい遊んで)


たっくさん 食べました♪



お姉ちゃんたちが考えたスケジュールで


遊びもいっぱい楽しみました。


シャボン玉に花火楽しかったね?。



ととろの森で川遊びも♪



もちろん 宿題の自由研究も忘れてませんよ? ^^


しかし 顕微鏡にはまったく生物は見つかりませんでした。。。


が!!


仲良く 楽しく 一泊二日過ごしました ^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
