

ただいま。


ゆっくり?の一週間


たくさん遊んでパワーをたくさんためてきましたよ♪


一番楽しみだった海峡花火も


ぎりぎりまでどしゃぶり。。。。無理か・・・


なんてあきらめていたら


時間ぎりぎりで奇跡!!


雨が上がって打ち上げられました。キレイでした?♪


雨が多くてイチデジを持ち歩けなく。。。写真が取れなかったのが残念ですが


毎日毎日 海沿いの散歩コースを何度歩いたことか


足に毎日シップを貼って・・・(笑)


さてさて そろそろLouLouの「しましま展」に向けて


がんばります。。  っておそっ!!


なんて声が聞こえてきそうだけど


あと少し 作ります♪

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
