

夏休みもやっと終わって


少しずつペースを取り戻してます。


まだまだ 日中は暑いですが少しずつ秋の気配を感じますね。


なので まず巻物を製作。


早く 巻き巻きが楽しめる季節にならないかなぁ。。。


 


*****




こちらは


オーダー頂いてたワンピース。


キレイなパープルリネンで。


Comment

ポロンさん♪
お久しぶりです♪
紫。
もっと鮮やかでキレイな色だったんです?。
もう少し仕入れておけばよかったと後悔。。。
また 探さなくっちゃ!
Unknown
すっごくお久しぶりです?。
久々のコメントになっちゃいました。
紫のワンピ、素敵??。
キレイな色ですね。
ゆちさん♪
ほんと猛暑なんてあんまりなかったですね。
暑いのはいやだけど
でもやっぱり夏は暑くないと楽しくない!かな。
冬寒いですかねぇ。。。いやだなぁ。。。
でも秋冬好きなんです♪

ありがとうございます。^^
最近単焦点レンズを購入したんです!
写真にはまるほど時間はないけど
楽しい♪面白いですよ?。
Unknown
今年は涼しい夏でしたねぇ。
冬がすごーく寒くなったりして?とちょっと
不安になったりします(笑)
creamさんのストール暖かそう♪
それにしても写真もきれいですね!ポストカードのようです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
