
秋芳洞を後に


秋吉台にお弁当を食べに行きました?。



風が気持ちいい?♪


 


ちょっとレトロな遊園地にも。


この乗り物・・・・


手動!!


ちょっと ヤンキーなお兄ちゃんがかったるそうにこうやって押してくれるんです!


手動って・・・ 子供達が乗ってる間


笑いが止まりませんでした。


ちなみに 200yen




どれも 形やデザインが可愛いよね。

Comment

kaz*ちゃん。
そうなの?。
遊園地 サファリの中にあるんだよぉ♪
サファリを横目に遊園地で遊んじゃいました ^^;
レトロだけど次女にはちょうどよかったかな♪
楽しそうだったよ。
Unknown
秋芳洞、秋吉台、16年前、主人と行った所なの。
懐かしい?。
こんなレトロな可愛い遊園地あったのね
子供を連れて行ってみたいな

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
