

毎日 雨続きで


運動会前日も雨。。。どうなる事かと思いましたが


当日は久しぶりの晴天でした♪


風も気持ちよくて


長女も 応援団に競技にがんばってる姿を


カメラ片手に追いかけて


大きくなったな。。。 っと改めて感じた運動会でした。


もちろん 紅白 長女の白が優勝!!


気候もよかったので疲れもなく終わったのですが


終了後 町内のテントのあと学校のテントの片付けも張り切って手伝ったのが。。。。


やっぱり 年には勝てませんね ^^


来年は6年生


日々 口では負けそうな母。。。


これからますます勝てなくなりそうです。どうやって戦う?


 


 

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
