



今年もあとわずか。。。


なんだかぎりぎりまでバタバタとしてしまった。。。


やっと 福袋も出来上がってほっと紅白を見ております。


先日したお餅つき 


子供達も もちろん私も楽しかった♪


実は LouLouのお餅つきの次の日も自分たちの分を


また ついてもらったのです ^^;


めちゃめちゃ寒い中


nonoちゃん rieちゃんと3人


お餅を丸めました。。。。


寒いのにおなかが痛くなるほどいっぱい話して笑って


今年も3人馬鹿話で締めくくりました。


本当に二人には助けられっぱなしで感謝でいっぱいです。ありがとう。


来年もまたよろしくね。


 


そして 私の作品を手にとっていただいたみなさん


感謝の気持ちでいっぱいです。


来年も丁寧にちくちくしたいとおもっています。


 


blogにもいつも遊びに来て下さってありがとうございました。


来年もゆっくりがんばります?。


 


それではよいお年をお迎えくださいね。

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
