

あけましておめでとうございます


ゆるゆるモードも今日で終わりです。。。




今日 実家北九州から帰って来ました。


5日間 ゆっくり出来ました。


何より みんなで行った1泊旅行?♪


露天風呂に一人でつかり 出たり入ったり1時間。。。


これが何より楽しくて ^^


いつもは温泉といっても結局子供達と一緒でゆっくり出来たのかどうか??


気持ちいいし!ゆっくり考え事も出来たり♪


こりこりの体をほぐしてきました。


子供達もいとこといっぱい遊んで満喫!!


今日から日常へ。。。。戻りたくないけど。。。戻ろうかな。



おっと ^^


 こちらが今年のLouLou福袋。


チェックのキャミソールとふんわりブラウス


の重ね着setです。


どちらもお気に入り生地で作りました。


ふんわりブラウスは可愛かったので 色違い3色作りました♪


こちらもLouLouに明日もっていきます。



今年は何から作りはじめようかな。


しばらくお休みしたので


また


がんばります!!


今年もよろしくね  ^^

Comment

てづくりん出店のお誘い
突然失礼いたします。
ネットショップ「てづくりん」運営事務局の鈴木と申します。

とても素敵な手作り品を取り揃えていらっしゃいますね。ネットでサイトを拝見させていただきました。

本日は、ネットショップ「てづくりん」への出店募集ご案内の連絡をさせていただきました。

初期費用は0円、
販売手数料0円、
月額費用はシステム利用料の2,800円(税込)のみで、出品点数に制限はございません。

また、現在お申し込みいただければ、出店月と翌月のシステム利用料は無料とさせていただきます。

ぜひとも手作り作品を私どものネットショップにご出品頂き、更なる売り上げ向上へのお手伝いをさせていただければと思っております。

この機会に是非、ネットショップ「てづくりん」への出店をご検討ください。
心よりお待ちしております。

■インターネット・ショッピングモール 手作りマーケット「てづくりん」
http://tezukurin.com" target=_blank>http://tezukurin.com

puuちゃん。
puuちゃん。あけましておめでとう♪

このチェックの生地
ためしに頼んだから少ししか頼まなくて。。。
もう少し頼んでおけばよかったな(>_
Unknown
creamちゃん、あけましておめでとう♪

こんなチェックの洋服探してた。
かわいいな?^^
近かったら買いに行くのにな><

creamちゃんにとってまた忙しい日々が始まるけど、
体に気をつけてがんばってね!
応援してます^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
