

とほほ。。。


連休前に椅子から落ちそうになって ^^;


右手薬指で支えた??


腫れが治まらず・・・昨日病院に行ったら なんと


じん帯損傷。。。


運動してたわけでもないので 恥ずかしい?。


まあ 指一本でなんて不便・・・


曲がらないように支えてます。おかげで腫れが少し引きましたけど(笑)


全治3週間 ミシンどころか日常生活も不便です。(泣)


ってなわけで


こちらの服は指が元気な時に作ったものです。^^


ちいさなちいさなギンガムチェックです。


可愛いですよ?。


 

Comment

tocco*さん。
ありがとうございます。^^

そうなんです?。
その指よりも他がいたくなって^^
早く取れないかなぁ。。。
ゆっくりがんばりまぁ?す。
お大事に
おはようございます。^^

キーボード打つのも不便なのに、お返事をありがとうございました。(:_;)

ミシン、やっていらっしゃるのですね。
指1本でも、かばうと変なところに力が入って、何かと大変だと思います。。。
私が言うのも何ですが気をつけてミシン使って下さいね。^^

お大事に・・・。
tocco*さん。
はじめまして?♪

tocco*さんもなんですね(笑)
不便ですね。。。
軽くストレスたまってます。

このワンピは元気な時ですが
普段より時間がかかるけど
ゆっくりミシンしてます。
でもやっぱりこの支えが邪魔で。。。^

更新ゆっくりですが
また遊びにいらしてくださいね♪
ありがとうございました。
puuちゃん。
ありがとう。
痛みはあまりないけど
かなり邪魔で。。。。
動かない。。っいうのがこんなに
苦しいとは(笑)

ワンピ。
ジーンズにカゴ持って♪
出かけたいねぇ?。
失礼しました? (^-^;)
連続コメントですみません。

>こちらの服は指が元気な時に作ったものです。^^

お怪我前に作られたのですね。(^-^;)
うっかりやで失礼しました。
お大事に・・・
はじめまして。toccoと言います。^^

ゆび、大変でしたね。(:_;)
右指だから、余計に不便なことでしょう。

私も以前に指(左人差し指)を怪我したことがあるのですが、不便ながらやはりミシンしてました(笑)
同じような方がいらっしゃるんだなぁ(ミシン好きには当然?)と、普段読み逃げが多い私ですが、コメントさせて頂きました♪

早く治りますように。^^
また遊びに来させて頂きますね。
Unknown
大事な大事な指が・・・><
早く治るといいね。

可愛いワンピだね?♪
今の季節にちょうど良さそう^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
