

今日から 私も連休です。^^


そして一日目


幼稚園の夕涼み会?


浴衣がはだけながら いっぱい走り回ってました。


次女は夏休みに入ります。


よく 長?い夏やすみ っと言われてますが


働きだしてからは


40日があっという間に終わります。。。


お仕事や遊びに行ったり、帰省したり、バタバタの夏休みです。


よぉ?し がんばるぞ!!



そして


こちらは作ったお洋服


ふわりと羽織れるブラウスです。


この 優しい色が好き。


Comment

kaz*ちゃん。
そうそう♪
日焼けは大敵!
気が付けば右手だけ色が・・・
車の運転かな。^^

夏休み。
がんばろうね!
美味しいものいっぱい食べなきゃ(笑)
体力勝負! だな。

Unknown
素敵?*
日差しを避けるのに薄手のブラウスは良いですよね
冷房対策にもなるし・・・
色合いも形も素敵です?

夏休み。
頑張りましょう?!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
