
今日は 朝から次女のミニ運動会。


体育委員になってしまったため


朝から張り切って行ったはいいけど


暑い!!!!


くも一つない絶好の運動会日和。。。。


体力・気力をすべて奪われました。><


でも子供達は


みんな とっても上手に可愛く演技してて


暑いのに本当にがんばってました?♪


本番もがんばってね。


私は本番夕方まで体が持つか心配です。。。


どうか涼しい一日になりますように。。。


 


+ + + + +


こちらは


先日作ったプルオーバー


 


 


どちらもnetshopへ 

Comment

ちぃさん。
え!?
ちぃ・ちぃ?ちぃってもしかして?
昔から・・・?
またお店に?って来てくれたの?
え?。何で私だとわかったの?

勘違い?だったらごめんなさい。^^

ありがとう?また絶対遊びに来てね。ここにも♪
すてき
かわいい作品ばかりですごいねさすが。昔から器用だったよね
こども達とも素敵にすごし、自分の好きな事もがんばれてるなんてすごいね。脱帽私もがんばる
又お店にも足を運びます。運動会も本番がんばって

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
