
 


 あけましておめでとうございます。


 


あっという間に年が開け。。。


お正月休みは実家北九州に帰り親戚みんなで色々出かけ


ゆっくり??いっぱい遊んできました。


帰って着てからは娘たちをほったらかしで


しかも 長女に家事を半分まかせ。。。(ゴメンネ?)


せっせとミシンを走らせています。



まずは 福袋を!!



今年は


リバーシブルのコート・サルエルパンツ・ニット帽のset


コート(千鳥格子のコットンリネン起毛とヘンリボーンのネップコットン)
サルエルパンツ(ネンビーのヘンリボーンコットン)


コートは襟をピンで留めてアレンジできます。




サルエル。
後ろはこんな感じ♪


 


前はすっきり!


で可愛いです。


腰で履けば結構なサルエルですが^^


深めに履けば初心者さんでも可愛く履けますよ。


LouLouは9日が初売り♪


福袋も並びますよ?。


今日はもう少しがんばって明日は子供たちに罪ほろぼしです。^^

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
