LouLouquatreが終わる事を聞いてから、心にぽっかり明いた穴。。。
本当にたくさんの方に助けられ、支えられて、新店舗LouLou8をopenできる事になりました。
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

新店舗は海の近く。。。 以前は美味しい和菓子が作られていたお店の後です。
もちろん ふる~いふる~い建物。 nonoちゃんと建物を見に行ってすぐに気に入った場所。
毎日毎日掃除に明け暮れて(笑)
とうとう 11月23日にopenです!
間に合うのか?? すごいスピードで毎日が進んでいますが・・・
とにかくそれまで走り続けます!!

Lou Lou 8 新店舗のお知らせは、こちらを(click)

leaf_20111116080113.jpg

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
