

 


最後のハンドメイドは


子供達の


ベストにしました。


 


今年は 色々な新しいことを始めて


たくさん人達と出会えて


とても楽しく充実した一年でした。


 


 いつもこのブログを見来てくださる方


コメントをしてくださる方


私の作品を手にとって下さった方


本当にありがとうございました


 


帰省する為


少しお休みしますが


また


来年も遊びに来てくださいね


 


今から


*nonのレッグウォーマーを


amiamiしながら


ゆっくりしたいと思います。


 


それでは


よいお年をお迎えください


 


最後にいつも暖かいコメントありがとうございました。
皆さんに出会えてとても楽しかったです。
また来年も遊びに行かせてくださいね


 


 


いつも ポチッとありがとうございます。
来年もがんばりますので応援よろしくお願いします。


              ポチッ  ポチッ



Comment

ゆちさんへ♪
おめでとうございます♪
今年も出来上がるまでのわくわくした気持ちが
伝わるように がんばって作品づくりしたいです。
よろしくお願いします(^^♪
みわさんへ♪
今年も楽しい一年が始まろうとしています。
potさんの皆さんに会いにまた遊びに行きまぁ?す♪
今年も よろしくお願いします(^^♪
Nonoちゃんへ♪
さあ 2008年始まったちゃったよ♪
今年も色々楽しいことが始まりそう。。。
がんばるね♪よろしく(^^♪
*fu-raちゃんへ♪
私も*fu-raちゃんと出会えて 今年も楽しい1年に
なりそうです♪よろしくね♪
Unknown
明けましておめでとうございます♪
今年もcreamさんのかわいい作品楽しみにしてます。
いつもワクワクしながらみてますよー。
今年もよろしくお願いします♪
creamちゃ?ん。^^
あけましておめでとうございます。

ママのてづくりのかわいいベストを着れる子供たちは幸せだね。芸が無いので、器用な人は尊敬します。

creamちゃんにとってステキな一年になりますように。今年もどうぞよろしく。
あけましておめでとう。
ことしもがんばろ?。

冬休みがあけたら、子供のレッスンと新作作り、ネットショップ、木工ショップOPENに向けての作品作り!

目が回りそうだよ???!
よいお年を。。。
今年はcreamちゃんの可愛い作品に感動しました
creamちゃんと出会えてよかったです(*^-^*)
来年も可愛い作品たくさん見せてね♪

2008年。
creamちゃんにとって素敵な年になりますように

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
