

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。


皆さんはどんな2008年が
始まりましたか?


今年も皆さんにとってHappyな年に
なりますように。。。



今日から cream始動します。


今年もよろしくね


 


今日は朝から仕事初めとしてタグを作りました。


作品にひとつひとつ付くものなので


を込めてひとつひとつ


押していきました。


たくさんの人に手作りの暖かい気持ちが


伝わりますように。。。


 


PS, お休みしている間もたくさんの人達に
遊びに来ていただいて
ありがとうございました。


 


いつも ポチッとありがとうございます。
応援よろしくね♪


              ポチッ  ポチッ 

Comment

kazさんへ♪
このタグがたくさんの人のお家にお嫁にいってくれるように 今年もがんばります!
kazさんの縫い縫いも楽しみにしてまぁ?す♪

今年もよろしくお願いします♪
キッチン*レターさんへ♪
また たくさんの作品を紹介できるように
がんばりますね(^^♪

今年もよろしくおねがします♪
parkoさんへ♪
私はお正月は台所からすっかり離れてました(^^ゞ
このグータラをリセットするべく!
ハンドメイド再開です♪
今年は是非作品が手にとっていただけるように
ネットshopがんばりますね(^^♪
よろしくお願いします!
ことしもよろしく
可愛いタグですね♪
また、creamさんの素敵な作品を楽しみにお邪魔しますね
今年もよろしくお願いします*^^*

creamさんにとって素敵な年になりますように

私も今年は縫い縫い頑張りま?す!
こんにちは!
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします
可愛いタグですね
creamさんの作品、今年も楽しみにしています。
また遊びに来ますね
ことよろ♪
いよいよ今年もスタートしましたね
お正月はいかがお過ごしでしたか?
私は相変わらず
台所台所台所台所台所な毎日でした?

今年はぜひcreamさんの作品を
ゲットしたいわん♪
今年もよろしくお願いします
ポロンさんへ♪
いっぱい出来たタグ。。。
たくさんの人のお気に入りになれる様な
作品を作りたいです。
ブックマークありがとうございます♪
こちらもブックマークさせてくださいね。
今年もよろしくお願いします(^^♪
明けましておめでとう
creamさん、今年も仲良くして下さいね?。
かわいいタグがたくさん出来ましたね?。
creamさんらしいタグですよね?。
タグを付けると一層とオリジナル感が出て
いいですよね。
今年も素敵な作品をたくさんお披露目して下さいね。
遅くなりましたが、先ほどブックマーク追加
させて頂きました。ありがとうございました?。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
