

まずは オーダーを頂いているStoleから


つくり始めようと思います。


ブラックウォッチのダブルガーゼ(両面起毛)を使って


計4枚


バテンレースのもの


周りをレース糸でエイジングしたもの


ふちをほどいてふさふさにしたもの


一番巾が広いのは自分用に


 


ふちをエイジングするのが、一番時間が掛かると思う。。。


でも 手間を掛けた分出来上がるととっても可愛いんです。


コレはお友達からのオーダーです。


今日からコレをいつでも何処でも持ち歩いて


ちょっと時間が出来たときにamiamiしたいとおもいます。


 


さぁ 本格的に今日から がんばるよーー


オーダーを頂いているものから順番に


ひとつずつ 心を込めて


 


いつも ポチッとありがとうございます。
応援よろしくね♪


              ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 

Comment

ミルクティちゃんへ♪
ミルクティちゃん♪ 
こちらこそ今年もよろしくね。

ブラックウォッチ可愛いよね(^^♪
私も大好き だから自分にも絶対作るのだ!

リンク嬉しいです
ぜひ! よろしくお願いします
ミルクティちゃんのblogもリンクぜひ!晴らしてください。こちらこそ ヨロピクです(^^♪
*fu-raちゃんへ♪
*fu-raちゃんもストールスキなのね♪
私も大好き
二枚は出来上がったよ ^^♪
自分の分も作るぞ!!
Unknown
何度もすいませーん(汗)
あの??お願いがあります。。
新年初♪ リンク頂いてよろしいでしょうか?
ヨロピクです^?^vv
Unknown
creamちゃん。。あけましておめでとうございます♪
昨年はcreamちゃんと出会って、素敵なハンドメイドに魅了され楽しいお話できて楽しかったです!
そう、プレ企画にもご参加してくれたし?

もう早速、オーダーの作品作られるんですね^^
ストール。。出来たらアップしてね?楽しみ♪
ブラックウォッチ大好きなの?^m^
それでストール作っちゃうなんてお洒落?!!

今年もいっぱい作品見せてください。。
お話もたくさんして下さいね
よろしくお願いします。。
Unknown
こんにちわ?♪
creamちゃん、今年もよろしくね

ストール大好き?(≧∇≦)
いろんなアレンジ出来る・暖かい・・・いいね
仕上がりが楽しみです^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
