

昨日のカットされた生地を


Stoleに仕立てました。



一枚はバテンレース


細身のタイプにしてみました。



もう一枚はシンプルに


Lin de c のタグを付けだけに



cotton 100% のダブルガーゼ


両面起毛なのでとっても肌触りがいいし


温かいんですよ


 


この二枚は en cafeさんに 明日納品


久しぶりに cafe のパンが食べれるぅ??



そうそう en cafe の営業日が2月から変わります


en cafe ***     


  大分市明野北3-19-1 営業日 火・水・木曜日です。


 


もう一枚のエイジングはひたすらamiamiしています。


出来上がったら up しますね。


 


いつも ポチッとありがとうございます。
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 


 

Comment

parkoさんへ♪
いいですかぁ?♪嬉しい!!
そうだ! parkoさんのエコでお風呂にも
エコたわしを使ってるのを見て 私も今水周りに
エコたわしを作ってます♪
キッチンだけだったんですがいい考え!
私もゆるエコ始めます♪
レースがきいてます
チェックの柄と配色だけだと
カチッとしたイメージになりやすいけど
レースの柔らかさと甘さがきいてていいですね

シンプルなふさふさは定番のよさですね?
sasa*さんへ♪
こちらこそ よろしくお願いします♪

私も リネンガーゼのストール欲しいな?~~
今年はぜひgetしたいです。
sasa*さんのステキな作品も楽しみにしてます♪
Unknown
あけましておめでとうございます!
今年も素敵な作品たちに癒されにきますね!
どうぞよろしくお願いします。

あっという間に出来上がりましたね?^^
私も自分用のストールにと昨年買いましたが、
リネンガーゼを未だに袋から出していません^^;
creamさんを見習わなくては!

また作品のUPを楽しみにしていますね。

mosuo*さんへ♪
おめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします。

ありがとうござます。
ベスト温かくて子供達もお気に入りになりました(^^♪
赤ちゃん楽しみですね。色々作るのもまた楽しみですね♪
Unknown
あけましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願いします。
って、、、、
ご挨拶がかなり遅くなっちゃってごめんなさいっ!!

ストールすごく可愛いですね?☆
それにベストすっごく素敵です。
私も赤ちゃんが産まれたらあんな可愛いベスト着せてあげたいな?♪
なんて思いながら見てました。
ろぴんさんへ♪
こちらこそ よろしくお願いします♪

ストール お休みでミシンから久々に離れていたので
一気につくれちゃいました。(^^ゞ
今は作りたい物はいっぱいあるのに、頭の中は整理できていません。
私もがんばらなくっちゃ(汗)
kuuさんへ♪
こちらこそ よろしくお願いします♪
ストールは何枚あっても便利で可愛いから
大好きです(^^♪
シンプルな方を自分用に作ろうと思ってます。

Unknown
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ご挨拶が遅くなってごめんなさい。
もうストール完成したんですね!
はやっ
私もそろそろ頑張りま?す…予定
Unknown
遅くなりましたが
今年もたくさん遊びに来ますので
よろしくお願いしま?す

ブラックウォッチのストール
とってもステキですね
レースのもかわいいし、シンプルな方も
イイ感じです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
