

ポーチを作ろうと 


ビターチョコ色の刺繍糸で


ドットのクロスステッチをちくちくしています。


マチのある お化粧品などを入れれるような大きさで♪


 


久しぶりの針しごと。。。


始めの方は新鮮で楽しかったのに


もう


目がチカチカしています


あと少しがんばりまぁ?す


 


 


いつも ポチッとありがとうございます。
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 

Comment

ゆちさんへ♪
ありがとうございます♪
布目を見たほうがひとつのクロスの大きさを好きな大きさに出来るからどうしても。。。
私は小さいクロスが好きだから布を見たほうが小さく出来るんですよね!
でもワンポイントスッテチしか目が持ちません
クロスステッチ♪
ほんとにかわいいね!
細かくって大変なのにすごいなぁ♪と感心します
布目見るのなんて肩や背中がsこってしまいそうです(笑)
出来上がりがたのしみですっ♪
parkoさんへ♪
今も目がしばしはしています。
今日はクロスステッチにエイジングと
目を酷使する物を作っていたので目に
でもちょっとステッチを入れるだけでとっても可愛くなるんですよ♪お試しあれ
ちかちか
だめ?
写真見て記事読んだだけで目がちかちかしてきた・・・
雑巾縫ったり裾上げしたり浴衣縫ったりと
大きい縫い物ならできるけど、これは無理!
すごいです
*fu-raちゃんへ♪
刺繍も好きだよぉ??♪
でもこのクロスステッチは縦糸と横糸を数えながらするので、目がチカチカするのだ
ワンポイントだからまだいいかな。
おぉ?♪
creamちゃん、刺繍もできるの!?
すごいな?
ポーチの仕上がりが楽しみやわ(*^m^*)
kazさんへ♪
チョコドット可愛かったです♪(自分で言ってるけど。。。)
いま やっと形になりました(^^♪
後は内布を付ければ完成
可愛く出来てるぅ??♪ 出来たら見てくださいね。

エイジングも同時進行してますよ
やっぱり ず??とは無理なので合間合間で

両面起毛いい感じですよ♪
ネルっぽくて可愛かったです。
昨日納品したシンプルな方はお嫁に行っちゃいました。
私も在庫いっぱいあるのに、可愛い生地見ると欲しくて 我慢できない。。。
カワイイ♪
creamさん こんにちわ
ビターチョコのドット、カワイイです?
やっぱりプリントより刺繍の方が温かいですよね

エジングも進んでますか?
両面起毛のWガーゼ、気になります!
布部屋片付けて、どんどん縫わないと・・・
在庫が減らないと買えない状況です^^
買っちゃってますけどね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
