

ぽーち 出来ました!!


とっても形が可愛い♪♪
(自分で言ってるし。。)


でもとっても気に入ってしまいました。


本当はもっと横幅が大きいはずだったんですが。。。
頭の中で考えて
紙にも何度も寸法を書いたはずなのに
マチの具合で小さくなってしましました。
でも コレはコレでいい感じ!


たて×横×巾(9×8.5×6)です。


もちろん 生地はrinen
中にはキルティング綿をはさんであるから
こんなにふっくり仕上がりました。



横はこんな感じ
水色の皮をチャックのもち手のところに付けました。
コレがポイントになって可愛く出来ました。




次は横幅を大きくしたのも作ってみよう♪


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッとありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 

Comment

kuuさんへ♪
ありがとうございます♪
私もこの形気に入ってます(^^♪
何個か作って納品しようと思います^^
Unknown
かわいい形のポーチですね♪
クロスステッチもステキです
チャックの持ち手の部分にも
こだわって作られててさすがです
スミサーズさんへ♪
応援 ありがとうございました♪
キッチン*レターさんへ♪
嬉しいです♪ありがとうございます。
キルティング綿をはさんでいるから
このコロンとした形になったんですね♪



*fu-raちゃんへ♪
仕上がったのよ♪
でも。。一個だけだけどね!
私もこの形が気に入ちゃいました(^^♪
大きさ違いを作ってみようかな。
Unknown
こんにちは!
ただいま個人的にブログ応援活動してます。
応援ポチッ!
こんにちは♪
可愛いポーチですね
キルティング綿を挟んであると、温かみが増しますね。
刺繍もさりげなさがあって、私もこういう感じの小物、大好きです
早?ッ!
creamちゃん、こんにちわん

もう仕上がったの?!?
早くてびっくりよ(*゚0゚)
コロンとした形が可愛いね?
クロスが並んでる感じもかわゆいヽ(´▽`)ノ

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
