
昨日は


我が家のいつも飲んでいる水が


丁度無くなってきていたので


久住まで炭酸水を汲みに行きました。


途中お腹がすいたので


らーめんを食べて



 


山を車で登り


こ???んなのどかな


いい所に水汲み場があって


 



いつもたくさんの車がずら???と


並んでて、皆さんペットボトルで汲みに来ています。


普通 こういうところには


タンクで汲んでる人が多いですよねぇ?


やっぱり炭酸水だから


炭酸が抜けちゃううからかな?


飲むと少し炭酸があって


コレを飲み始めてから


お通じがよくなったんですよ♪


 


      いつもたっぷり80リットル 


 



昨日はとっても天気がよかったので


子供達もがんばってお手伝い ^^


 


帰りいつもの温泉につかって


もちろん 温泉も炭酸泉です。


リフレッシュの週末でした


 

Comment

paekoさんへ♪
私も らーめん大好きです♪
このときも替え玉をして
ぺろっと食べちゃいました。
その前にお饅頭もたべてた・・・
*nao*さんへ♪
こちらこそ よろしくお願いします♪

*nao*さんのところものどかなんですね(笑)
炭酸水を知るまでは湧き水を汲みにいってました。
炭酸は本当に少し感じる程度なんです。
でも 本当にお通じがよくなったので
手放せなくなっちゃいました。
いいね!
出かけていってお水をもらってくるなんて
いいねえ?
いいお水が出るところは、ダイジにしたいですね


ラーメンにKOよ
とってもすきなんです!
ねぎがたまらないわ
Unknown
creamさん?御挨拶が遅れましたが
今年も仲良くしてくださいね♥

のどかさではうちの方は負けません。笑

うちの奥の方も湧き水が出てて
タンク持参で汲みに来るそうです。
私は汲みには行った事がないのですが、
街の方のお友達は汲みにきます。

でも炭酸水じゃ?ないんです。
炭酸好きなので羨ましいです。
お通じも良くなるなんて私も欲しい?(^-^)/
*fu-raちゃんへ♪
通販でも売ってるのかぁ??。
一応 日本一の炭酸泉らしい。。。
車で1時間くらい掛かるかなぁ?
でも 合間合間に休憩スポットがあって
お饅頭が美味しい所とか、おでんや団子汁が美味しい所とか、退屈しないだよぉ♪
こんにちわ?♪
おいしそーなラーメンやね?(≧∇≦)

炭酸水が汲めるっていいね?
わたしも通販で購入してしばらく飲んでたことがあるよ
確かに便通よかったかも・・・( ̄m ̄*)
キッチン*レターさんへ♪
そうなんですよ♪
80ℓも汲んで300円なんですよ

大分は温泉ならいっぱいあるから
我が家も温泉大好きです
炭酸泉は入っていると体中に小さな泡が付いて
子供達はそれで字を書いたりしています。
炭酸水も我が家ではご飯を炊いたり、コーヒーやお茶
もちろん料理にも使ってるんですよ♪
炭酸水!
こんにちは。
炭酸水を汲める所があるんですね。
いいですねぇ
ご飯を炊いたり出来るのでしょうか?
帰りは炭酸泉の温泉ですか
家も温泉大好きです。
近くにスーパー銭湯があるので、そこへ良く行きます。
でも天然温泉ではありません。
炭酸泉の温泉、入ってみたいです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
