

エイジングをしたstole


やっと出来上がりました♪


長さが210cmもあるからひたすらamiami


 



首に巻くとエイジングが見えて


とってもかわいいんです


 


お友達からのオーダーやっとお渡しできます。


お待たせしてごめんね


 


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッとありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 

Comment

parkoさんへ♪
手芸部再開ですか!
何を作るか楽しみしてまぁ?す♪

私も来週の火曜日に手芸部もどきを
するんですが、
来る方の中にPCのプロがいて
ネットショップのやり方を
教えていただくんです。
頑張ってopenに向けて勉強です!!
kuuさんへ♪
エイジングはレース糸を
かぎ針でしていくんです。
ちょっと大変ですが出来上がると
やっぱりかわいいですね♪
今度はフリークロスのエイジングの
オーダーを頂いてるので
もう少し頑張ります。
これもかわいいね
ふち全体に施したのね♪
かわいいじゃないですかあ?
私もようやく来週から手芸部再開です。
エイジング♪
ブラックウォッチのストールだけでも
ステキですが
エイジングするとこんなにかわいく
なるんですね

エイジングしたことないのですが
かぎ針で編んでいくんですか?
かわいいですね
ゆちさんへ♪
長さを結構とったので
3回は首に巻けたんです。
とっても温かいんですよ♪
刺繍やり始めると楽しくなっちゃって
他にも何かしたいなぁ??っと考え中です。
kazさんへ♪
やっぱり エイジングするとかわいいですよね♪
頑張ったかいがありました。

BWやっぱりかわいい♪ 私も好きです。
yuzuさんへ♪
訪問&初めてのgooコメントありがとう
お褒め頂いて。。。嬉しいです
stoleは周りをふち編みしてるんですよぉ♪
また遊びに行きまぁ??す。 よろしくね
すごーい!
これは大変だったでしょうね!
あったかそうだし、全体をぐるりと囲んであるのがすごくかわいいです

ポーチもかわいい形ですね♪やっぱり刺繍ステキです

ぱちぱちぱち
頑張りましたね?(拍手!!!)
頑張った甲斐あってと?っても素敵になりましたね
私も欲しいです?
起毛のWガーゼ。やっぱり気になります^^
少し在庫が減ったら探してみます?

BWは私も大好きです*^^*
こんにちわ♪
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
今日はBLOG訪問&コメントありがとぅございましたぁ♪早速教えてもらった方法でコメントしに来ましたぁ。gooは初めてでわかんなくてごめんなさい(;д;`,,)アゥゥ..
本当に可愛くて私好みのハンドメイドにウットリです(超´Д`人´Д`嬉シィ)
刺繍も上手だし、エイジング!?っていうの?あれってレースじゃなく、自分で編みながらつけるのかなぁ?とってもスゴイです!私・・・縫物全くだめ、型取るところからムリ・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
yhaooみたいにポチあったら押したいくらいです!
本当に素敵(人´∀`).☆.。.:*・°
*fu-raちゃんへ♪
え??! 雪ふってるの♪
いいなぁ
うちの子が聞いたら羨ましがるわぁ

stole 起毛だからすごーく温かいのだ。
自分用のも出来たけどいい感じだよ♪
あったかそう♪
こんにちわ(*・∀・)ノ゛
こっちは雪が降ってて寒いよ?☆

巻いたときのボリューム感がいいね?!
すっごく可愛い
コーディネートが楽しくなりそう♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
