

今週は*nonが風邪で学校を


お休みしたので


いまいち針も進まず。。。。


やっとポーチがもうひとつ出来たので


en cafeさんに納品に行ってきました。


 


ステッチを四葉のクロ?バーかえてみました♪


 


一週間の中に


缶づめだったので3人ストレスの塊。。。


明日は! と思ったら


天気が雨みたい。。。


何をしようかなぁ???


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッとありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 

Comment

YUZUさんへ♪
YUZUさんもリネン好きですか♪
私も大好きです!
使っていくといい感じにクタ???っと
なって可愛いよね♪
こっちもかわいい?
リネンって大好き?ステッチもさりげなく可愛くていいなぁ?このポーチに何を入れるんだろぉ?
キッチン*レターさんへ♪
ありがとうございます♪
今日は元気に学校に行きました(^^♪
クローバーのクッキー型かわいいでしょうね
この前実家に帰った時に姪っ子とみんなでクッキーを
焼きました。
手づくりのクッキーもとっても美味しかったです♪
クローバーの型のクッキー楽しみ♪
四葉のクロ?バー♪
こんばんは。
お子さん、具合が悪かったのですね
看病、お疲れ様でした。
一週間も続くと、さすがに疲労感漂いますよね。
四葉のクロ?バーのステッチも可愛いですね
昨日四葉のクロ?バーのクッキーの抜き型を買ったばかりだったので、なんだかうれしくなってしまいました
*fu-raちゃんへ♪
やっと解放されたよ??。
でもね。
風邪を引かないように、加湿器を4年前に購入
その年と次に年冷風の出る加湿器で
すごした2年間はインフルエンザにかかり。。。
冷風の出るのは寒い!!
とその後2年間は何も使わなかったのに
風邪も引かず。。。
今年のインフルは怖い!!
って事で蒸気の出るやつを購入
そしたらまた風邪を引いてしまった
何で何で???
はぁ????
看病お疲れさま♪
一週間大変だったのね(><)
今の季節インフルエンザ・風邪が流行る時期だし、
子供が少しでも咳するとドキドキする(≧△≦)

この形のポーチはやっぱり可愛いね♪
クローバーの方が好みだわん
parkoさんへ♪
ありがとうございます?。
インフルエンザでもないのに
一週間休んだんです。
微熱がずっと続いてて。。。
ご飯を食べないので、体力がなくなってきて
こっちまでどんよりの一週間でした。
*nonは何年かぶりの風邪でした。
でも、今日の朝やっと復活!!

雪かぁ??♪いいな。
でも降るなら積もるくらい降って欲しいなぁ(^^♪
もう元気になった?
インフルエンザだったとか?
こどもが具合が悪くておうちにいると
みんななんだかだるい気分になるよね。
看病するほうもお疲れでしょう。
お大事にね?

なんだか明日は雪の予感・・・

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
