

en cafeさんのエプロンが


みんなお嫁にいっていたので


違う布で二種類作って


日曜日に納品に行きました。


大好きなガトーショコラも


予約して


 


あ!! en cafe さんの HPが


出来ました


http://arigato-ne.com/encafe/


雑貨の写真は私達が納品しはじめた当初の物ですが


今は少しずつ変わっています。


洋服もNonoちゃんとの作品が


並んでいますよ♪


とっても素敵なお店なんです遊びに行ってみてね


 


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッとありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 

Comment

YUZUさんへ♪
嬉しい♪
自分で作れるとお気に入りの生地で
作れるのがいいですよね。
自分で作ると愛着がわきますよ(^^♪
かわいぃ?
ナチュラルでスゴク素敵なエプロンですね?
私も欲しいよぉ?(人´∀`).☆.。.:*・°
いいなぁ?お気に入りの生地で自分の欲しいものが作れるなんて・・・私不器用だから・・・作っても汚い・・・(;д;`,,)アゥゥ..

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
