
 


一緒にネットshopに参加していただく


木工作家さんの作品です。


いいでしょう


いい雰囲気でしょう。。。


 



作っているのを見て


とっても素敵だったのでお願いして


私のも作っていただいちゃいました


以前の記事の黒板を作ってくださった作家さんです。


 


そうでした! ただいまネットshopに向けて


準備中


pc初心者がネットshopをするには


難関がいっぱい


色んな方々に助けていただいて


頑張っています。


 


Nonoちゃんと私creamの作品と


木工作家さんの作品が並ぶ予定です。


木工作家さんはもうすでにたくさんの作品が出来上がっています。


私は。。。。


少しでも出せるように頑張らないと!


応援してね♪


 


木工作家さんにわたしも何品か


お願いしてあるので


出来上がったら紹介したいと思います。


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッとありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 

Comment

YUZUさんへ♪
↓の記事ひとつひとつに
コメントありがとう
嬉しすぎ。。。

そう!大分なんです。
実家は北九州なんですよ♪
(o'∀`o)-☆
CREAMさん大分なんですね?私は福岡ですよ♪

この棚に作品やお気に入りの雑貨をディスプレイするのかなぁ?(人´∀`).☆.。.:*・°
parkoさんへ♪
頑張って 少しづつだけど進んでいますよ♪
商品の作成とpcとの戦い!
商品も少しだけどcreamらしい感じで作成中
楽しみにしててくださいね♪
もう少しかな?
ネットショップもうすこしでできるのかな?
たのしみにしてますよ?♪
ポロンさんへ♪
ありがとうございまぁ?す♪
がんばります!

大分にお友達いるんですね♪
cafeさんは大分なんです。
en cafe *** 大分市明野北3-19-1 です!
ぜひ 立ち寄って見てください♪
アンティーク物がとっても素敵だし
そうそう ファイヤーキングの食器もたくさん
cafeも美容室も小物とかとっても可愛いですよ♪



*fu-raちゃんへ♪
そうなのよん♪
素敵でしょう。。。
まだまだたくさん作っていて
どれもとっても可愛いの(#^.^#)
私も 欲しいのがいっぱい♪
kazさんへ♪
ありがとう♪ 頑張りますね!
本当にpc初心者で。。。
皆さんにお世話になってできているようなもんです。
Blogの背景触れるなんてすごい!!!
わたしもオリジナルにしたいけど
さっぱり分かりません(^^ゞ
勉強しないとなぁ。。。
ゆちさんへ♪
木工作品とっても素敵なんですよ♪
まだまだたくさん作ってるみたいなので
私も毎回とっても楽しみなんです(^^♪
cafeさんも可愛くって素敵で 大好きな場所です。
頻繁に通ってるんですよ(^^ゞ
飲み物もまだ種類があるんです。
私はキャラメルラテかお気に入りです。
うえのクリームは子供にとられちゃいますけど。。。
ろぴんさんへ♪
openに向けて頑張ってますよぉ?♪
やることがいっぱいあって
毎日 バタバタしています。
私も作品づくり頑張らなくっちゃ(#^.^#)
頑張って??
creamさん、ネットショップの準備してるのね?。
オープンが楽しみですね。
この飾り棚も素敵!!ちょっとした小物を
並べたいですね。色が素敵ね。
↓のen cafeさんの記事も読みました?。
HPも拝見しましたよ。すっごくかわいいお店ね。
チョコレートドリンク飲みたいなぁ。
ファイヤーキングでいただけるとは、何とも贅沢な
時間を過ごせそうだわ!
en cafeさんってどこにあるのかなぁ?
HPではわかりませんでした。でもcreamさんが
大分だから、大分かな?
友達が住んでいるので、大分に遊びに行く機会が
あれば、是非、立ち寄りたいな?。
これね♪
この前言ってたのはこの作品なのね!
素敵素敵?♪
こういう色合いって雑貨が映えるよね。

creamちゃん、ネットショップ開くのね。
すごいな?
楽しみです
素敵?♪
net shop open間近なんですね?
素敵?*^^*
楽しみが増えました♪

私はやっとblogの背景を少し触ってみました
文字の色や、フォントを変えたりしただけですが・・・^^
肩が凝っちゃったけど、なんだか楽しかったです*^^*

インフルエンザも流行っているので体に注意して
作品作り、頑張ってくださいね

net shop。憧れます。すごいな?♪
応援してますね!
楽しみです!
ネットショップの準備が着々と進んでるんですねー♪
木工作品もステキだし、エプロンもナチュラルでかわいいです
en cafeさんのHP見てきましたー。
creamさん達の紹介も素敵にされてたし、イスのコレクションもすごくかわいかったです
ホットチョコが飲みたくなりました(笑)
委託先が近くにあるっていいですね♪

こんばんわ
ついにオープン間近なんですね?♪
楽しみにしてま?す
私も再開に向けて作品作りがんばならないとな?…

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
