
                


 


大人な感じのエプロンに仕上がりました。。。


ブラックリネンにバテンレース


ポケットと後ろ側に付けました。


シンプルな形です。


 



 


ここ何日か


オーダーを頂いているものと


ネットShop用の作品を


あっちをやってみたり・こっちをやってみたり


少しづつですが作っています。


ネットShopは新作は何がいいかなぁ


悩みながら。。。。


できあがったら 少し紹介させてくださいね♪


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッとありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了

Comment

キッチン*レターさんへ♪
おしゃれな料理できるといいな♪

少しですが、頑張って作品づくりしています。
少しづつ紹介していきたいとおもってるので
また見に来てくださいね(^^♪
おしゃれ♪
こんにちは。
ほんと、大人な感じのエプロンでおしゃれですね
このエプロンをつけただけで、おしゃれなお料理が作れそうな気がしてきます
たくさんの作品をお作りになっている最中なんですね。
次はどんな作品がアップされるのか、とっても楽しみです
parkoさんへ♪
ほんとにぃ???♪
嬉しいです。 
ではparkoさんのところにお邪魔しまぁ?す。
これ絶対私のツボです
いま目が合ってしまった
どなたかへのオーダー品ですか?
ネットショップでも出す?
これ私も絶対欲しいです?
マジ、オーダーしたいです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
