

クロスステッチのさしてある


ピンクッションが


作りたくて


昨日はひたすらちくちくしていました。


 



フランスのアンテークのイニシャルテープをつけて


私の好きな感じになったなぁ?


よこ皮ひもか何かつけたほうがいいかな。。。


改良して


ネットShopに出品してみようかな。


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッとありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了

Comment

Unknown
creamちゃん。。こんばんは?♪
キャ??素敵!!!クロスステッチ完璧??♪
やっぱステッチは赤がいいよね?^m^
イニシャルテープをつけてアンティークぽさがでて好きです。。

最近。。ハンドメイドから遠ざかっている私。。(汗)
ゆちさんへ♪
ありがとうございます♪
小学校から使ってるんですね。
それもきっと懐かしい感じだろうな。。。
私好みだろうな♪
ステッチの図案今はいっぱいありますよね。
見てるだけで頑張った気になってます。^^
YUZUさんへ♪
ポチありがとう♪
クロススッテチの本持ってるのね。
頑張ってみてぇ??。
ワンポイントでもとっても可愛いよ♪
すごいですね?♪
すごくかわいいです
今使っているピンクッションは小学校の時から
使っているものなのでそろそろ自分用に作ってみようかなぁ?
クロスステッチの図案(?)も色々あっておもしろいですね
好み?
リネンと、赤、青ってとっても似合いますよね^^
私もクロスステッチの本2冊持っているんだけど・・・見てるだけ
まったく活用していないです。
でもねぇ、私もやってみたくなっちゃったぁ?今度作ってみます(人´∀`).☆.。.:*・°

ランキングポチしたよぉ?(・ε-。)⌒☆
kuuさんへ♪
可愛いですかぁ?
ありがとうございます♪

クロクステッチは抜きキャンバスは
使ってないんです。
布のたて糸横糸の布目を見てさしてあるんです。
そのほうが小さなクロスになって
私は好きなんです
Unknown
クロスステッチがかわいいステキな
ピンクッションですね?
こんなに上手にクロスステッチをする
creamさんすごいです
ステッチする時は、抜きキャンバスとか
使われてるんですか?
*fu-raちゃんへ♪
ほんとにほんとにぃ???♪
私は短期なんだよ。
だから出来上がりが見たくて頑張るのだ。

コレは自分用にちゃっかり確保して
かんばってshop用を作成しなくちゃ(^^ゞ
sasa*さんへ♪
ありがとうございます♪
嬉しい???。
今ちょっとクロスステッチの波が着てるかな?
ちくちくしてると楽しいんです(^^♪
いつまで続くか分からないですけど(笑)
コレクションBOX とってもいい色なんですよ。
想像したものの数倍可愛く出来上がってくるんです♪
素敵な作家さんに出会えて幸せです♪
kazちゃんへ♪
素敵にできてますか?
嬉しいです♪
早いかなぁ。。。 
ひとつづつしかできないけど
やり出すと出来上がりを見たくて
頑張っちゃうんです(^^♪
エプロンとってもかっこよくて
オーダーをもう二つ頂いちゃいました♪
とっても嬉しいです。
素敵よ?!
ほんとにすごい(*゚0゚)
わたしは根気がないから尊敬するわ?!

赤色がとってもきれい♪
テープも可愛いし♪♪
ネットshopが楽しみやわ?
Unknown
クロスステッチが素敵!
私クロスステッチが下手で下手で一針縫うのにも
時間がかかってしまいます。
赤で合わせた所もいいですね^^

↓のコレクションボックス、いい色ですね?^^
こういう雰囲気のボックスって欲しくてもなかなか
見つからないからうらやましいです♪
素敵な作家さんなんだろうな^^
すてき・・・
すてきです。
次々と素敵な作品が登場しますね
creamちゃんは作業が早くて感心します
それでいて綺麗で*^^*

↓のエプロンも素敵?。
すてき、しか出てこない自分がもどかしいけど・・・^^
こんなエプロンをつけたら、ちょっと背筋が伸びそうです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
