

乙女なワンピースができました。


コレは以前にも作ったワンピースの


こちら


お色違いです♪


 


以前のは少し多きめだったので


サイズの少し小さ目のパターンを


おこし直して作りました。


 


もちろん Linen 100% ♪


en cafeさんに納品します。


 


↓コレはこの前納品に行った時


新作♪のまっちゃラテを頂きました。


もうすぐ春ですね♪♪


 


 


とっても美味しかったです。


non*はこの写真を見ただけで


ジュル??。


「いっつもママだけ。。。今度行ったら絶対これ飲むぅ??」


っと言ってました。


結構渋いんです.^^


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッとありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 

Comment

ゆちさんへ♪
私も袖の所が気に入っています♪
まだまだ寒いけど、町はすっかり春物ですね
考えて出来上がるまで時間がかかるから
あっというまに春が来ちゃいそうです(^^ゞ
キッチン*レターさんへ♪
リネンは洗うごとに、くったりしてきて
着ごごちがいいから大好きです♪
好みですか 嬉しいです♪
kuuさんへ♪
いいえ
クロスステッチ楽しいですよね♪
私も今shop用にピンクッションをステッチしています。
やり出すと楽しいけど、目がチカチカしてきますよね。
春らしいですね♪
袖のところが特にかわいいですね♪
あわせる小物によって色々表情を変えてくれそうだし
ほぼ1年中着回しができそうですね♪
まだまだ寒いですけどそろそろ春物をつくっていかないと、あっという間に春が来るんでしょうね
こんにちは!
一足早い春って感じですね
着心地もよさそう
一着あると重宝しそうなワンピースですね
とってもかわいくて、私好みデス
Unknown
かわいいワンピースですね♪
袖口のふんわりした所がとっても好み

↓の質問教えていただいて
ありがとうございました
布目で刺していくなんてびっくり!
お見事です
parkoさんへ♪
首に巻いているのは 以前の記事で
オーガニックコットンの糸であみあみした
物の色違いです♪
次の記事でupしてみますね。
*fu-raちゃんへ♪
リネンは洗っていくと、くた?っと
なってきてそれがまたいいんだよね♪
抹茶ラテおいしかったよ。
でも 納品もいつもチビ付きで行くから
まったりできないのだ(ToT)
チビはいつもオレンジジュースを飲んでます♪
3歳でCafeでお茶なんて幸せな子♪
kazちゃんへ♪
りんご試してくれたんですね♪
簡単すぎてお恥ずかしい。。。
しかもそんなに前の記事も見てくれたなんて
嬉しいです。
リンク嬉しかったですよぉ??。
全然問題ありません♪
私もkazちゃんのBLOGブックマークさせてください(^^♪
お願いしまぁ?す♪
オトメだわ♪
春が待ち遠しくなるような色ですね
首に巻いてるのもズームしてみせて?
ふたたび
再びコメントごめんなさい・・・
断りなくcreamさんのお名前載せてしまって
ごめんなさい・・・
不都合があれば編集しますので言ってくださいね。

もし宜しかったら、blogのリンクもお願いできたら
嬉しいのですが^^
Unknown
う?ん、かわいい♪
リネンは肌触りが気持ちいいんだよね?(人´∀`*)
ワンピの形もすごく好き!
袖のところがめちゃかわいいわ(* ̄▽ ̄*)

まっちゃラテもおいしそー!
ゆっくりと味わいたい(≧∇≦)
乙女ちっく*^^*
可愛らしい*^^*
色が違うだけで、春らしくなりますね
私も夏に作ったリネンの半そでワンピを
今の時期はタートルに合わせて着ていますが暖かです*^^*
リンゴのバター焼き、試してみました♪
creamさんの記事をリンクさせていただきました。
勝手にごめんなさい?(汗)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
