
 


 


きれいな色の刺繍糸で


お花のモチーフをamiamiして


出来上がったのが


こちら


 


  


以前にもamiamiで紹介してあるものの


お色違い


お客様オーダー品です♪


「花の首飾り」


となっているので首に巻いたり


bagやお部屋のかごに


壁のフックにかけてもとっても可愛いんです♪


色々な使い方ができますよ♪


en cafeさんにも色違いが置いてあります。


 


en cafe ***     
     大分市明野北3-19-1 営業日 火、水、土曜日


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッとありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 

Comment

ポロンさんへ♪
覚えてくれてますかぁ?♪
嬉しいです。
あれからcafeのオーナーさんはcafeのカーテンの
タッセルをコレで作って欲しいとのオーダーで
作ったんです♪ とっても可愛くていいアイデアでした(^^♪
ホント色々使えてしかも可愛いいんですよ♪
(自分で言ってます。。(^^ゞ)
parkoさんへ♪
まだまだ 寒いですが
少しづつ春がきてますね♪

エプロン メール見てもらったかな?
オーダーがあるので順番に作っていきます。
少しお待ちくださいね♪
調節はできるように作ります。
出来上がったら、詳細をまたメールしますね♪
まっててくださ?い
キッチン*レターさんへ♪
刺繍糸は色がいっぱいあるから
好きな色で子供の髪飾り作ってあげたら
喜ぶでしょうね♪
私も作ってあげようかな♪
きゃ?かわいい!
本当にお花畑みたいですね?。
前の作品ももちろん覚えてますよ?。
これから春に向けて、こういう首飾りが
欲しくなりますね!
確かに、首飾り以外でも色んな所に
飾って使えそうですね??。
Unknown
こんぺいとうみたい!
かわいいね?
外は寒いし、花粉はとんでるけど
ちょこっとずつ春を待つ楽しさ
このお花たちが教えてくれますね?

エプロンのこと
お知らせ遅れてすみません。
ひも調節できるとうれしいです。よろしくお願いします。
カラフル♪
こんにちは
刺繍糸で編んだモチーフ、とっても可愛いですね
こんなに可愛くてカラフルなモチーフを髪に飾ったら、娘が喜びそうです。
色々な使い方ができて、楽しいですね
*fu-raちゃんへ♪
小さいモチーフからちょっとづつやるといいかも。
今年の冬には大作が!!
今は本がいっぱい出てるし楽しいよぉ♪
先生なんてとっても無理だけど(^^ゞ
一緒にamiamiしたいよね♪

うわぁ?♪
ほんとにお花畑だね?!

編み物ができるってやっぱりいいな?。
こういうのを作りたいけど、編み物ができないから
creamちゃんちが近かったら先生になってもらうのにな
ろぴんさんへ♪
そうですよぉ?♪
刺繍糸ならいっぱい色があるから
好きな色がいっぱいありますよね♪
選ぶときから楽しいですよ(^^♪
kazちゃんへ♪
そうなんです♪
刺繍糸なら色は本当に色々あるから
楽しいですよ。
でも 長さがやっぱり短いんです。。。
だから 少ししかできないんです。
ゴムやパッチンくらいならいいかも♪
かわいい?
このモチーフ刺繍糸だったんですね?♪
前に見たときから気になってたんです。
かわいいっス

モチーフ
可愛い・・・一足早く春ですね♪

刺繍糸を編むなんて・・・
思いつきませんでした
色が豊富ですものね。良いアイディアですね
私も、娘のゴムやパッチンピンにモチーフをよく編みます
今度刺繍糸でやってみます*^^*

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
