

次に 我が家の仲間入りをした


道具箱♪


木工作家さんの作品です。


嬉しい???。



リサイクルウッドを使用してあるので


新しい木では出せない味が。。。


古い物好きの私にはたまらない


木の感じ。。。




一段だった作品


でも最近 裁縫道具や材料が


どんどん増えていく私。。。


リクエストで2段にしていただきました♪


ありがとうございまぁ?す。



ふたを開けるとこんな風♪


たくさん入りそう???(^^♪


コレで少しは片付くかな?



今日はnetshopの開店準備に


我が家で集まってひとつひとつ


項目を入力していきました。


「3人よれば文殊の知恵」とはよく言ったもので


パソコン初心者3名


悪戦苦闘の5時間


やっと入力できました。


もうすぐopenします。


creamの作品は・・・数点ですが


ひとつひとつ 心を込めて作りました。


Nonoちゃん・木工作家さんの作品と一緒に並びまぁ?す


ぜひ 遊びに来てくださいね♪


 


そしてコレは先日upしたワンピースの


首のところにしてあったストールです。


アップで見せて?っという嬉しい声に


お答えして♪



モチーフを繋げたストール


私のお気に入りです♪


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッとありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了


 

Comment

yuzuさんへ♪
いいでしょう♪
作品を一番に見れるって特権だよね!
麻ひものbag私も去年つくったよ♪
今年はshop用に作りたいな♪
yuzuさんのかごもup楽しみにしてますね(^^♪
いいなぁ☆彡
このお道具箱とってもいい感じ!
いいなぁ?私もオーダーしたいよぉ?(人ゝω・)
ストールもとっても可愛くて春先まで使えていいなぁ?
私は最近ちょこっと麻ヒモを使ってカゴとか編んでますよ?。。。歪んでゆけれど^^;
creamさんのトコいってお勉強したいです!
(ノ*´з`*)ノ⌒☆
kazちゃんへ♪
我が家の長女の学習机は、SHOPで2人で
手づくりしました。
キットを使ってだけど結構大変でしたぁ?。
よくある学習机がいやで長女を説得して。。。
いらなくなっても私が使えるように♪
白っぽい色にしたから、低学年の4Bの鉛筆のおかげで黒??くなってる・・・・ 塗りなおさないと(ToT)
リサイクルウッド
こんにちわ♪
リサイクルウッド、良い感じですね
私も、リサイクルウッドを使った机が気になってて・・・
娘の学習机に薦めましたが拒否されました^^
こんな雰囲気のアクセサリーケースが欲しいです

モチーフつなぎ。可愛いですよね*^^*
いつかトライしてみたいです
私ってそんなのばっかり・・・笑
shop、いよいよですか?
楽しみです♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
