

 


この前作ったポーチを見た


お客様から


もう少し大きいサイズを


とのオーダーで


出来上がったぽーち♪


ひとつはそのお客さま用


もうひとつはen cafeさんに納品します。


 


 


皆さんのおかげで


無事昨日net shopをopenできました。


 


たくさんの方に訪問していただいて


本当に嬉しかったです


ありがとうございました


少しずつ 商品も増やしていきたいなと思ってます


これからもよろしくお願いします。


 


ブログランキングに参加しています。
いつも ポチッありがとうございます
応援よろしくね♪


                  ここをクリックで投票完了


           ここをクリックで投票完了

Comment

mosuo*さんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます♪
shop遊びに行ってくれたんですね。ありがとう^^
作品少しづつだけど増やしていきたいと
思ってるので、まだのぞいてくださいね(^^♪
kakoちゃんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございます♪
kakoちゃんお体調子どうかな?
体と相談しながらblogの更新も頑張ってね!
ちょくちょくツナちゃんに会いに行きます♪
ポロンさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ありがとうございますぅ??。
まだまだ 作品が少ないですが。。。
少しづつ増やしていきたいと
思ってます♪
Unknown
こんにちわ?♪
ショップオープンおめでとうございますヽ(*^^*)ノ
早速遊びに行っちゃいました!
creamさんの作品素敵なものばかりだから
すごく素敵なショップさんでした♪

ポーチもすごく可愛い?☆
これからも素敵な作品楽しみにしています♪
こんにちわ♪
 ご無沙汰しております?
ネットショップオープンしたのですね
おめでとうございます
早速遊びに行っちゃいました(´∀`*)
素敵なものばかりですね
これからも応援しています
おめでとう?
ショップオープンしたんですね!
おめでとうございま?す。
creamさんの作品はもちろん、他の作品も
素敵!ブログにもアップしてた、木のお道具箱
いいですよね?。大事なキルトグッズを詰め込んで
使ってみたい。
ちょくちょく覗かせてもらいま?す。
今回出来たポーチもかわいいね!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
