
トリコタージュバスケット ♪



週末 Nonoちゃんと


最近忙しかった自分へのご褒美に


雑貨屋さんへ


 


netで見て狙っていた


これ


を見つけて買っちゃいました。


 


去年 違うタイプのを買ったんですが


結構丈夫でよかったので


 


温かくなったら


お弁当を入れて公園行きたいな


 


 

Comment

キッチン*レターさんへ♪
最近 また寒くなってきて
春が遠くに行っちゃいましたね。。。。

早く温かくなって
ピクニック行きたいなぁ??♪
キッチン*レターさんのピクニック弁当も
見てみたいな(^^♪
可愛い?♪
こんにちは。
とっても可愛いバックですね
ホント、このバックを見ているとピクニックに行きたくなります。
鮮やかな色で、気分も晴れますね

早く春が来ないかなぁ?
kuuさんへ♪
ありがとございます♪
少しずつ作品も増やしていきたいと
思ってます。
作りたい物はたくさんあるのに
なかなか形になりません。。。
頑張らなくっちゃ!
parkoさんへ♪
ホント 早く春来ないかなぁ♪
昨日なんて 大分にも雪が降りました。
まだまだ 寒いですね。。。
早く このバック持ってお出かけしたいな♪
Unknown
遅ればせながらネットショップ
おめでとうございます
さっそくのぞかせてもらいました♪
どの作品もかわいくて素敵ですね?
まちどおしい!
春の公園にも
夏の川遊びにもにあいそうね♪
雪が降ったり冷え込んだりするこのごろ
このバッグが活躍する日が待ち遠しいですね
ろぴんさんへ♪
私もバック・かごか次々に増えていく。。。。
パパは気づいてるか気付いてないか???
でも 可愛いの見ると買っちゃうんです

今日 shop openですね♪
遊びに行きま??す

リンクお願いします
嬉しいいです
そっか思いつかなかった。。。
ろぴんさんののHPも早速ブックマークに入れさせて
もらっちゃいました♪ ありがとうございます
*fu-raちゃんへ♪
そうそう 子供がいると持っていくものが
いっぱい。。。
この素材のバック 案外丈夫だったの!
コレなら汚れてもすぐふけるしよい感じ♪

リンクお願いします
嬉しい???
そっか思いつかなかった。。。
*fu-raちゃんのHPも早速ブックマークに入れさせて
もらっちゃった♪ ありがとう
かわいい?
このバッグ好きです♪
よ?し、新しいバッグ買いにいこ?っと。
…あ。
主人に睨まれそうなのでそのうちにします(笑)

ところで、
私もHPにshopのリンクさせてもらってもいいですか?
春が待ち遠しい!
いいね?、ピクニック♪
想像しただけでわくわくする(≧∇≦)
こういうBagってあると便利なんだよね

creamちゃんのshopのリンクを
わたしのHPの方に載せてもいいかな?

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
